ももチャンネル2

ハスキーももと元野良の寛平、そしてかぁちゃん・とうちゃんのドタバタ日記【第2弾】

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事で奈良に行った2日後の5月10日に前十字靭帯を断裂させ
その後、通院を繰り返し8月1日入院
そして8月3日に手術し8月21日に退院しました。
長い間ブログも放置状態でしたので、心機一転パート3で復活します。

ももチャンネル3も、よろしくね



関連記事
2015.08.21 23:35 | とうちゃんのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(-) |
GW休みが合わなくて、連休明けの昨日はじめて揃って休みやって
どこかへ行こうって言って、ドライブに行ったんや

 
 
シートの後ろ噛んであるやろ、寛平の仕業なんや

 
 
で、到着した所は奈良の平城京跡
家を出たのが昼過ぎてたもんで、そんなに遠くはムリやったんや

 
 
正面には朱雀門の説明があったわ
この絵は『今盛りなり』の雰囲気が出てるなぁ

 
 
正面でパチリ
普段は月曜日が休みらしいんやけど
GWやったから休み明けのこの日が休館日やったわ
まあ、開いててもペットはダメって書いてあったけどな

 
 
そんで、朱雀門から歩いて5分位の所にある
ドッグカフェへ遅昼を食べに行ったんや

 
 
二人そろってソバ飯食べてたわ
炭水化物大好きな二人やからしょうないわ

 
 
もも達はジャーキー色々(詰め合わせ)やったんや


 
 
写真撮るの忘れたわ、テーブルの上は
トサカと鰹節かな

 
 
おなかいっぱいになった二人と二匹は
また同じ道を帰って来たんや


 
 
そんで、朱雀門の前でローアングルで撮った写真
青空やったら綺麗やったのにな

 
 
駐車場に戻る前に、することだけして平城京跡を後にしたんや
『にほふがごとく』は、この臭うとは違うわな


suza (17)




 
 次のお出掛けは何処かな?
今日も遊びに来てくれてありがとう
コメント欄お休みしてます
ブログ村応援してねおなか一杯で、走るのが辛いわ
関連記事
2015.05.08 23:45 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
これは一昨日の話、かぁちゃんが帰ってくるなり
新しいカフェがOPENしたっていう話をし出したんや
それを、ふむふむって聞いていたとうちゃん
すでに、次の日休みやから行く気やったみたいや

そんで翌日、かぁちゃんが仕事に行った後、車で出かけたんや

田んぼの中にそれらしき建物を発見

 

Wan Cafe LUCEさん
今年の1月にOPENしたばかりで、大・小2つのランを持つ
店内全犬種OKのカフェなんや
大きなランは、芝の根付くのを待って今月から利用できるようになったんやって

 

早速、大きなランに入って、にほいチェック!!




 

到着したのが3時前、本来この時間の大きなランは貸切の時間なんや
せやけど、偶然にも空いていたから1時間遊んだんや
予約しとくと間違いないわ



 

オーナーさんは愛犬6頭いるんやって、びっくらや
犬好きが高じてドッグカフェを始めたんやって、うらやましいな
うらやましいっぺ

 

大きなランは
 フリータイム 11:00~15:00 1頭500円(2頭目以降は1頭に付き300円)
 フリータイム以外の時間は貸切で 1時間 800円(3頭まで大丈夫、4頭以降は1頭に付き300円)
 貸切タイムは
  10:00~11:00
  15:00~16:00
  16:00~17:00
  17:00~18:00 各1時間

カフェ行こう、カフェ! お腹すいたわ
 

小さなランは、カフェを利用した人と貸切をした人は無料で利用できるんやって
カフェはランチはもちろん、伊勢うどんもメニューにあったんや

 

バークチップは足腰に優しかったわ

 

LU1 (16)


住所 三重県度会郡玉城町中楽25-3
電話 0596-67-6488

場所 伊勢自動車道玉城インターを下車10~15分

定休日 水曜


ブログ村応援してねまだ新しいからナビには出て来ないと思うよ
関連記事
2015.04.22 20:40 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(-) |
QLOOKアクセス解析
